4週前〜今週リリースのパチスロ店舗シェアグラフ/パチスロアラジンは2週目で定番レベルに

2015年2月26日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 4週前〜今週リリースのパチスロ店舗シェアグラフ/パチスロアラジンは2週目で定番レベルに
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続きまして店舗シェアグラフについてです。

今回は4週前〜今週リリースのパチスロ機種をピックアップ。

タイトル通りアラジンが定番レベルまで数値を伸ばしております。

以下からご確認くださいませ。

 

 

パチスロ機種店舗シェアグラフ

 

 

ニューパルサーデラックス(山佐):ほぼ定番
真モグモグ風林火山2(ネット):ほぼ定番

※2月9日週はリリースなし

パチスロアラジンA II(サミー):定番

ハナビ(ACROSS):少ない

 

 

 

今週リリースのハナビは「少ないレベル」でスタートですが

2週目以降からは中規模レベルまで伸ばすでしょう。

またアラジンが2週目で定番レベルまで伸ばしていることも特徴の一つです。

但し、アラジン、中古価格の方が20万円近辺とやや厳しい数字に。

一方ニューパルサーデラックスは導入台数は少ないながら、中古価格は安定していますね。

 

ほか特徴としては、やはりパチスロ機種の供給量が少なくなっておりますので

各ホール動向としては中古機種の活用が目立ちます。

*週連続導入や期間限定導入、また連続増台という切り口の入替を見る機会が増えました。

 

3月4月リリースの機種も考えながら運用を行いたい所です。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,