マルハン町田2月24日再度グランドオープン/まどか☆マギカのメイン機種化ほか特徴について

2015年2月24日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - マルハン町田2月24日再度グランドオープン/まどか☆マギカのメイン機種化ほか特徴について
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いてマルハン町田さんの話題です。

先日もお伝えしましたが、いよいよ本日2月24日再度グランドオープンとなります。

オープン後すぐの店休、再度グランドオープンという非常に珍しい動きを見せた該当店舗。

今後の稼働に注目ですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

マルハン町田が再度グランドオープン

 

 

スケジュールほかについてはお届け済みですので別の点をピックアップ。

※過去記事は以下より
▼マルハン町田店がリニューアルを告知/2015年2月24日正午〜リニューアル
 http://p-media.info/news/11736

 

まず変更点というか、店舗がアピールしている点は下記の2点。

→ヱヴァンゲリヲンの全スペックを導入、アピール

→まどか☆マギカをメイン機種として導入、アピール

 

エヴァの全スペックについては改2号機ミドルVerがありますので、これですね。

また、まどか☆マギカについては28台導入と力を入れた台数になっています。

ハーデス、ジャグラーよりも導入台数が多いという状況は非常に特徴的ではないでしょうか。

※ジャグは26台導入、ハーデスは23台導入。

 

そして上記エヴァ、まどか☆マギカという版権を選んだ店舗側にも、何か思惑や意図を感じます。

その他、海の比率など特徴は多々あり。

この辺りは有料会員サービスで配信しようと考えております。

 

以上本日オープンのマルハン町田店についてでした。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,