【記事追加】広島ナショナル会館(パラッツォ東京プラザ)がグランドオープン/畳み掛けるスケジュール

2015年3月6日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【記事追加】広島ナショナル会館(パラッツォ東京プラザ)がグランドオープン/畳み掛けるスケジュール
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いてホールのグランドオープンについてです。

以前からお届けしております広島県「ナショナル会館」ですが

遂に昨日、2015年3月5日にグランドオープンを行いました。

先日のコンテンツに記事追加でお届けです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ナショナル会館グランドオープン実施

 

 

という事でナショナル会館さん。

合計1,000台オーバーの大型店舗になってのグランドオープンとなりました。

各種別の台数は以下の通りです。

 

▼ナショナル会館種別台数について

4円パチンコ:442台
1円パチンコ:264台
20円スロット:266台
5円スロット:40台

合計:1012台

 

該当店舗は2フロア構成。

2フロア構成は直近グランドオープンのともえセンター南さんといっしょですが

ナショナルさん、1階部分はすべて4円パチンコとなり、ここはともえさんとの違いですね。

広島駅前という立地ながら、1000台規模ということで駐車場も有り。

(店舗直結タイプと離れた場所の2箇所)

 

なおスケジュールですが、最初の2日間が13時オープン。

3日目4日目が12時オープン。その後はすぐに店休を挟んで

新台入替という「畳み掛け」てくるスケジュールになっております。

 

 

 

勿論視察、有料会員サービスにてお届けしますのでご期待下さい。

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

広島駅前のナショナル会館が…という事ですが東日本の方には

パラッツォさんと言った方が馴染みがあるでしょうか。

都市開発に伴う移転グランドオープンが間もなくです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ナショナル会館間もなく移転グランドオープン

 

写真は工事中の新ナショナル会館の様子。

最近流行りの緑化デザインが見て取れます。

 

 

 

旧ナショナル会館

 

営業中の旧ナショナル会館。

広島駅から徒歩1分という立地です。

 

 

現在移転を告知中

 

 

という事で広島のナショナル会館さんです。

現在は上記の通り貯玉の精算と移転の告知を実施中。

また移転グランドオープンに合わせてスタッフの募集も合わせて行っております。

 

いわゆる駅前の都市開発に合わせる形で移転という事になりましたが

見どころは旧ナショナル会館時代がそのままユーザー定着するか?

そして移転グランドオープンで新規ユーザーを獲得できるかという2点。

特に現在はグランドオープンが非常に厳しい時代ですので

単純に「オープンしました」以上の営業に期待したいですね。

 

とはいえ、駅前でヒアリングを行うと、やはり認知は強い店舗です。

注目は集まっていますので、イージーに集客するかもしれません。

いずれにせよグランドオープンが楽しみな店舗です。

 

続報あり次第、又掲載させていただきます。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,