三共 ジェイビーを完全子会社化/現在の社長と副社長(個人の筆頭株主で今回売却を行った方)は退任

2015年1月26日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 三共 ジェイビーを完全子会社化/現在の社長と副社長(個人の筆頭株主で今回売却を行った方)は退任
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続きまして三共さんの話題です。

この度三共さんは「株式会社ジェイビー」の株式を追加取得。

完全子会社化を行ったとの事です。人事の異動もあるそうですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

三共、ジェイビーを完全子会社化

 

全文は以下のリンクからご確認下さい(PDFです)

http://www.sankyo-fever.co.jp/corporate/ir/pdf/press20150123_ja.pdf?r=info

 

 

元々連結子会社でしたが、この度完全子会社化というニュースでした。

伴い新社長も就任予定。

現在の社長と副社長(個人の筆頭株主で今回売却を行った方)は退任になるとの事です。

 

株式の取得先と株数は以下
 戸澤 茂氏   2,500 株 (現社長)
 磯部 圭一氏  1,700 株   (現副社長)

合計4,200株が三共さん取得の株式となります。

なお今後の見通しについてIRは以下の通り。

本完全子会社化により少数株主損益が発生しなくなるため当社連結業績の当期純利益に影響
を与えますが、当社の連結業績に与える影響につきましては軽微であると見込んでおります。 

 

 

ホール側としては良い機械がリリースされてくれれば、というものです。

今後のジェイビーさんに期待ですね。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,