ラスター社破産開始 負債総額は約25億円/ヤフーニュースにも掲載

2014年12月12日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - ラスター社破産開始 負債総額は約25億円/ヤフーニュースにも掲載
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

ヤフーニュースに載りましたので既にご存知の方多数とは存じますが

パチスロメーカー、ラスターさん破産開始のニュースです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ラスター社破産開始

 

リンク:http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20141211-00010000-biz_shoko-nb

 

当初は遊技場経営が主体で、ピーク時の平成2年3月期には売上高137億841万円をあげていた。しかし、バブル期において不動産投資に失敗、以後はパチスロ機の製造に特化していた。

 

 

寂しい話ですがヒット機種が出ませんでしたので、このような結果になりました。

5号機に切り替わった時はずいぶん導入した記憶が有りますが

最近はスペックに偏った機種のリリースが目立ち、導入も一部店舗に偏る傾向もあったようです。

 

 

26年6月23日に販売先のWIN NET TECHNOLOGY(株)(TSR企業コード:296103390、同所)が東京地裁より破産開始決定を受けたことで販路縮小を余儀なくされ、業績回復の見通しが立たなくなり、7月末までに事業を停止した。

 

一つの時代の終焉ですね。

デートライン銀河は何らかの形で復活しても良かった気もします。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,