中古価格の定点観測データ/スーパービンゴネオが高値推移 100万円の大台も

2014年11月25日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 中古価格の定点観測データ/スーパービンゴネオが高値推移 100万円の大台も
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

続きまして定点観測データ@中古価格です。

PMJではリリース4週後の中古価格を全機種定点観測しております。

※毎週土曜日の数値を調査。

ということで今回の該当機種は「スーパービンゴネオ」ですね。

既に皆様ご存知の通り、高値で動いております。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

 

機種名:スーパービンゴネオ
メーカー:ベルコ
リリース日:2014年10月20日〜週

流通ボリューム:普通    
おおよその中古価格:1,000,000円近辺
4週後の価格ダウン率:+132.8%〜169.6%

 

 

大台の100万円という出品も出ています。

まさかというと失礼ですが、スーパービンゴネオ、中古価格については大きな結果を残しました。

既に増台に着手しているホールも多数。

メーカーも増産体制に入っていますね。

結論、まずはベルコさんお見事でございます。

 

 

ただ、手が出る中古価格ではありません。

増産分の新台価格であれば兎も角ですが、100万円は採算にあわないと判断しているホールさんもあるようです。

しかしその辺りの経営判断はホールさん次第、単純な計算だけで商売はできないので

勿論敢えての中古ビンゴ購入も一つの選択肢とも考えます。

 

いずれにせよ久々の大当たり中古価格となった機種。

色々考えたいものですね。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,