【記事追加 別スペック2機種追加】往年の名機ソルジャー復活/CRソルジャー検定通過

2014年11月26日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 【記事追加 別スペック2機種追加】往年の名機ソルジャー復活/CRソルジャー検定通過
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

往年の名機「ソルジャー」について記事追加です。

検定通過については先日お伝えした通りですが

この度別スペックも2機種新たに確認できました。

この間の記事にコンテンツ追加でお届けです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

CRソルジャー別スペックも確認

 

 

型式名:CRソルジャーα
メーカー:マルホン

型式名CRソルジャーAα
メーカー:マルホン

 

これで先日のソルジャーと合わせて合計3スペックが検定通過となっております。

本命スペックなのか?スペック違いなのか?

楽しみですね。

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

検定通過ニュースからどうぞ。

速報、ソルジャー通過確認です。「おっ」と思った方はベテランかもしれません。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ソルジャー検定通過

 

型式名:CRソルジャーMX
メーカー:マルホン

 

※同じくマルホンさんから「CRAファインプレーV1」の検定通過も確認済み。

 

 

ソルジャーです。

往年の名機が復活的ポジションパチンコは多数ですが、いよいよソルジャーもですね。

2007年にも一度「ソルジャーリターンズ」というリバイバル機種が出ましたが

今回はそのまま「ソルジャー」にて検定通過。

どういったテイストで出てくるのか?楽しみな1機種ですね。

 

 

ソルジャーについて

初代ソルジャーは攻略で有名になったという一面があるものの

確かに一時代を築いた機種のひとつ。

 

初代ソルジャー

 

権利物で37が2回権利も連チャン終了が37で終了というスペック。

攻略要素にパンクが絡んでいたので、プレイヤーと店側とのやりとりが色々あった機種のひとつ。

 

 

続報あり次第また掲載させて頂きます。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,