【パチスロひぐらしのなく頃に煌】いよいよリリース開始/秋葉原アイランドは30台導入

2014年11月17日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 【パチスロひぐらしのなく頃に煌】いよいよリリース開始/秋葉原アイランドは30台導入
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

週明け月曜日です。

という事で今週からは「パチスロひぐらしのなく頃に煌」がリリース開始。

メイン機種というポジションではないですが、バラエティ〜少台数ロットで活躍して欲しい機種のひとつ。

前作に続くスマッシュヒットになるでしょうか?

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

ひぐらし稼働開始

 

 

 

さて該当機種。

店舗シェアレベルは「中規模」クラスからスタート。

直近機種でいくとバーストエンジェル以上スーパービンゴネオ未満。

まずまずの数値と考えて良いかと存じます。

 

続いて実際の導入事例ですが、これはやはり秋葉原エリアが気になる所。

ビッグアップル秋葉原では28台導入。

エスパス日拓秋葉原は25台導入。

そして秋葉原アイランドでは30台(!)の導入が確認できました。

 

 

※画像はアイランド秋葉原30台導入について

 

 

最も気になるのはやはり稼働状況。

前作はビタ押しなどがありましたが、今回のひぐらしも色々な工夫アリ。

その辺りが稼働にどう結びつくか?結果を残せるか?に注目ですね。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,