2店舗のグランドオープン事例を配信 いずれも最近のオープン/100台規模店舗/乗降客数の少ない駅前型

2014年11月12日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 2店舗のグランドオープン事例を配信 いずれも最近のオープン/100台規模店舗/乗降客数の少ない駅前型
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

クライアント様に2店舗のグランドオープン店舗稼働状況を配信しました。

→いずれも最近のグランドオープン店舗
→いずれも100台規模のグランドオープン店舗
→いずれも乗降客数の少ない駅前型グランドオープン店舗


という共通項の多いグランドオープン事例になりました。

 

 

 

本分より一部抜粋

(前略)

良い立地で、台数も多くて、最新台もたっぷり入れて、
デザインも販促も良くて、接客も良くて…などなどの項目を埋めても
現在のグランドオープンは成功事例が少ないのが現実です。

寧ろ、これら上記項目はなんら差別化にも集客要素にもならないのは
有料会員サービスで何回も具体的事例を配信済ですので、クライアント様に於かれましてはご存知の通り。

かつてのハイクオリティを演出した項目は、現在「普通のお店」要素になりました。
つまり「次のサムシング」を法人の得意分野、もしくは、顧客の特性に合わせて打ち出していかねばなりません。

(後略)

 

 

最近配信したコンテンツのご紹介

11月12日 100台規模の小規模店舗グランドオープン事例2店舗を配信しました。
11月10日 ゆったり館モデルに4円パチンコ採用 ダイナム茨城石岡事例を配信。
11月7日 金沢エリア既存店舗 羽根物・ミニセブン機専門店についてを配信。
11月5日 北斗拳王とまわるん大海、合計883台の調査速報メールを配信しました。
11月4日 まわるん大海100台導入、マルハン新小岩店稼働状況についてを配信しました。
10月30日 3.33円パチンコを採用した店舗 グランドオープン速報を配信しました。

 

 

 

→つまり、「店舗の儲け」と「人材の教育」に直結するサービスです。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。