【別スペック検定通過】ライトミドル&日替わり毎日更新 CRぱちんこよしもとタウン

2014年12月3日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 【別スペック検定通過】ライトミドル&日替わり毎日更新 CRぱちんこよしもとタウン
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

「ぱちんこよしもとタウン」について記事追加です。

この度別スペックも検定通過となりました。

先日の記事にコンテンツ追加でお届けです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

よしもとタウン別スペック確認

 

型式名:CRぱちんこよしもとタウンB3
メーカー:京楽

 

先日確認できていた型式名は「A1」

今回新たに確認できた別スペックは「B3」となります。

尚この間に公式機種サイトがオープンしていますので

合わせてご確認下さいませ。

リンク:http://www.yoshimototown.com/

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

先日行われたプレス発表会の様子が出てきましたので

先日の記事にコンテンツ追加でお届けです。

そして「よしもとタイアップ」だけに各種ニュースにもなっていますね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

プレス発表会の様子

 

 

 

ニュースでも大きく報道

パチンコ新機種「ぱちんこ よしもとタウン」の発表記者会見が本日11月25日、東京・ヨシモト∞ホールにて実施され、今田耕司、雨上がり決死隊・宮迫、千原ジュニアら多くの芸人が出演した。

 

各ニュースタイトルとリンクは以下

 

▼今田、宮迫、ジュニア、Like a Recordがお笑いパチンコ新機種をPR

▼吉本芸人出演のパチンコ 総勢268人

▼今田耕司、千原ジュニアの"お持ち帰り"報道に同情「連絡つかなくなる」

▼48歳独身の今田耕司、結婚へのリーチはまだ先か?

▼椿鬼奴オノロケ “結婚へのリーチ”は「擬似3ってところ」

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

プロモーション動画、それからスペックが明らかになってきました。

お得意ライトミドルですね。それから日替わり毎日更新のコントもあるようです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

プロモーション動画

 

 

キャプチャ画像

 

 

 

 

スタンスとしては「テレビのパチンコ化」というアプローチ機種。

認知度のある版権をパチンコで深堀り、というスタンスではなく

既に圧倒的に認知があるものをパチンコ化する機種ですので

また違ったノウハウ、ナレッジが必要な機種かもしれません。

しかし新しいものへの挑戦、この辺は流石京楽さんです。

 

すべての判断はユーザーが下します。

結果が楽しみですね。

 

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

おはようございます、本日もよろしくお願い致します。

まずは検定通過ニュースです。

話題は既に皆さまご存知とは存じますが、京楽さんからの「よしもとパチンコ」が通過となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

よしもとパチンコが検定通過

 

型式名:CRぱちんこよしもとタウンA1
メーカー;京楽

 

 

京楽さんと吉本社のタイアップはこれに限りませんが、遂にパチンコ機種としてリリースされる運びとなりました。

古くはCRダウンタウンなどもありましたが、今回はよしもと芸人という括り。

今作、100組以上の芸人が登場という事も聞いております。

 

尚リリースは年明け。

これまでにも色々な「新しいパチンコ」を提供してきた京楽さん。

まずは実機と試打からですが、楽しみな1機種ですね。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,