Bloombergがニラクさんの香港市場IPOを報道/約108億円規模か

2014年10月9日
Share on Facebook
はてなブックマーク - Bloombergがニラクさんの香港市場IPOを報道/約108億円規模か
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

続いてホールのIPOについての話題です。

BloombergがニラクさんのIPOについて掲載しました。

遂に、いよいよという状況でしょうか。

※弊社配信の有料会員サービスでも昨年夏に触れております。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ニラクさんIPOについてBloombergが掲載

 

▼リンクはコチラから

 

Bloomberg社ニュースまとめ

上場する市場:香港市場
IPO規模:1億米ドル(日本円で約108億円)規模
期日:2015年前半にも
 

市場はやはり香港市場です。

ダイナムさんが先鞭をつけている市場ですので、ある意味妥当な市場かと。

※幹事会社は明記されていません

 

調達する資金は約100億円、正直ホールにとっては飛び抜けてる金額ではありません。

しかし「ダイナム社に続いての上場」は非常に意味のある動きだと考えます。

 

10年後残っている活躍しているホールはどこか?と考えると

上場、もしくは上場までは行かずとも4大監査法人を付けて透明性のあるホールが残っていくのかもしれませんね。

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,