【記事追加】スペック判明/まわるんスペック&3穴クルーンほか 10年ぶりのマリンちゃんパチンコ化 「CRGO!GO!マリン」

2014年11月26日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【記事追加】スペック判明/まわるんスペック&3穴クルーンほか 10年ぶりのマリンちゃんパチンコ化 「CRGO!GO!マリン」
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

記事追加もう1本です。

GO!GO!マリンについてプロモーション動画が出てきました。

動画ではまわるんスペック、さらにクルーン有りなど機種の詳細についても明らかになっています。

以下からご確認くださいませ。

 

 

まずはキャプチャ画像ずらっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロモーション動画

 

大きな特徴の一つが「まわるんスペック」になるでしょう。

まわるん大海で注目を浴びましたが、大海は次世代の海としては現在厳し目の状況。

そういった状況の中ですが、粘り強くこの面白さを訴求してホールの強みに変えるのか?

それとも別の判断を行うのか?この辺の意思決定にも注目ですね。

 

あとは3穴クルーンも搭載しております。

詳細は動画よりご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

またまた検定通過ニュースで恐縮です。

サンスリーさんからCRGO!GO!マリンが検定通過となりました。

前作のGO!GO!マリンから2作目、これまた海物語のある意味スピンオフ版権。

以下からご確認くださいませ。

 

 

GO!GO!マリンが検定通過

 

型式名:CRGO!GO!マリンYMB
メーカー:サンスリー

 

前作が2005年リリースですので約10年ぶり。

なんだかんだでリリースされているマリンシリーズ、今回はパチンコで登場です。

海物語ではないので、定番機種的なポジションの機械ではなさそうですが

マリンちゃんはパチンコユーザーの中で非常に高い認知。

スマッシュヒットに期待ですね。

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,