サラリーマン番長の中古価格定点観測データ(4週後の数値)リング以来のプラス数値

2014年10月6日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - サラリーマン番長の中古価格定点観測データ(4週後の数値)リング以来のプラス数値
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いては定点観測データです。

P-media Japanでは新台リリースから4週後の中古価格を全機種データ蓄積しています。

ということで今回のピックアップ機種は「サラリーマン番長」です。

まさに現在S島のメイン機種。

以下からご確認くださいませ。

 

 

サラリーマン番長中古価格について

 

4週後の中古価格定点観測データ

▼機種名:押忍サラリーマン番長
▼メーカー:台都
▼スペック:AT    

物件流通ボリューム:多い    
おおよその中古価格:400,000円近辺
4週後の価格ダウン率:▲10.6%〜+5.9%

 

まずは及第点、いや合格点の中古価格となっています。

物件ボリュームも「多い」となっており、中古マーケットとしては問題なし。成約数も豊富。

中古の定点観測データとしては新台価格を上回るプラス指標が出たのは「パチスロリング」振りとなりました。

 

稼働状況も、勿論ホールによりますが概ね好調。

寧ろ稼働が番長に偏りすぎるケースもありますね。

 

 

前作の番長2について

ちなみに前作番長の中古価格定点観測データは以下となります。

 

▼機種名:押忍!番長2
▼メーカー:大都技研 

物件流通ボリューム:多い
おおよその中古価格:40万円以上
4週後の価格アップ率:+18.0%〜+47.5%

 

※中古価格については前作番長の方が良い数値が出ていました。

今後も息の長い機種として活躍して欲しいですね。

AT/ARTについては中古の流通に制限も…という可能性もあるようですが…。

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: , ,