【試打動画追加】パチスロ2機種も新たに検定通過/黄門ちゃま喝とトラッドザレジェンド

2014年10月20日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【試打動画追加】パチスロ2機種も新たに検定通過/黄門ちゃま喝とトラッドザレジェンド
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

同じく先日の記事にコンテンツ追加もう1本です。

さらに1段上のTYを実現したことで注目されている「黄門ちゃま」ですね。

試打動画が新しく確認できております。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

試打動画

 

 

 

試打動画2

 

先述しておりますが、該当機種の注目ポイントはやはりTY。

右打ち時の賞球の工夫で2,700発を実現しております。

この仕組が他メーカーに流用されるかどうかは不明ですが

マックススペックで2,700発…なんて流れもあるかもしれません。

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

続いて検定通過ニュースをもう1本。

新機種パチスロも確認出来ていますのでピックアップ。

2機種新しく出ています、以下からご確認くださいませ。

岡崎さんのトラッド、それから黄門ちゃまですね。

 

 

 

パチスロ新機種が検定通過

 

 

 

 

型式名:トラッドザレジェンド
メーカー:岡崎産業

型式名:パチスロ黄門ちゃま喝D1
メーカー:オリンピア

 

トラッドもお馴染み版権、黄門ちゃまもお馴染み版権です。

それぞれ世界観のある機種ですのである程度方向は予想できますね。

 

後はスペックでしょうか。

例の保通協問題以降のパチスロに関しては注目が集まる所。

とはいえ無意味な駆け込み需要はハテナマークも残ります。

顧客のニーズに合わせた商品提供、市場の変動を数値で把握した上での機種戦略、そして自店舗のコンセプトを把握した上でパチスロ部門を運用してきたいですね。

 

続報あり次第また掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: , , ,