【台数追加 他機種対比でやや弱め】仮面ライダーV3ゴールドバージョン サンシャイン京楽に先行導入

2014年9月24日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【台数追加 他機種対比でやや弱め】仮面ライダーV3ゴールドバージョン サンシャイン京楽に先行導入
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

仮面ライダーV3ゴールドバージョンの先行導入について記事追加です。

正式に各店舗の導入状況が出ましたので、先日の記事にコンテンツ追加。

以下からご確認くださいませ。

 

 

先行導入の詳細について

 

 

サンシャイン京楽全店舗合計で120台となりました。

各店舗の導入情報は上記の通り、やはり旗艦店の栄と新店平針は強めの台数になっています。

ただ、他機種と比較すると若干少なめの導入規模。

キン肉マンは合計176台/新鬼武者が合計180台ですので

この辺は機種特性を考えての事になっていそうです。

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

続いてメーカー直営店に先行導入のニュースです。

機種は京楽さんの「仮面ライダーV3ゴールドバージョン」

店舗は勿論「サンシャイン京楽」となります。

以下からご確認くださいませ。

 

 

仮面ライダーV3ゴールド先行導入

 

 

 

約1週間早い稼働開始に

まだサイトでは公式発表がされておらずカミングスーン状態ですが

まもなく9月24日から順次先行導入が始まるとの事。

該当機種は10月からのリリースですので、約1週間早い稼働になるようです。

※全機種AKBバラの儀式では先行導入なしでしたので久々ですね。

 

それから。

仮面ライダー自体は良い版権ですが、今回のゴールドバージョンは正に「バージョン違い」で稼働にやや心配も残ります。

狙うべきは同じマックススペックの「牙狼金色の稼働テコ入れ」など、ホール全体の相乗効果。

仮面ライダーV3の稼働そのものの数値の他に、マックス部門の市場人数にも注意したい所ですね。

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,