【さらにさらに新スペック2機種の通過確認】CRヱヴァンゲリヲン9(ビスティ)が検定通過

2015年4月7日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 【さらにさらに新スペック2機種の通過確認】CRヱヴァンゲリヲン9(ビスティ)が検定通過
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

全国で稼働中のヱヴァンゲリヲン9シリーズ。

またまた別スペックの検定通過が確認となりました。

今回はさらにさらに2スペックを追加。

先日の記事にコンテンツ追加でお届けです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ヱヴァンゲリヲン9またまた別スペック確認

型式名:CRヱヴァンゲリヲン9H
メーカー:ビスティ

型式名:CRヱヴァンゲリヲン9R
メーカー:ビスティ

 

 

最初のヱヴァンゲリヲン、その後の2スペック、そして今回の2スペック。

今記事では最初からの一連の検定通過の流れが網羅されております。

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

昨日から全国リリースの始まったヱヴァンゲリヲン9。

新スペックが2機種さらに通過確認できました。

先日のコンテンツに記事追加でお届けです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ヱヴァンゲリヲン9新スペック通過

 

型式名:CRヱヴァンゲリヲン9Y
メーカー:ビスティ

型式名:CRヱヴァンゲリヲン9F
メーカー:ビスティ

 

軽いスペック違いバージョンですね。

全ては今回のマックススペックの結果次第。

良ければ今後の新スペックも売れていくでしょう。

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

まずは速報です。

遂に「パチンコエヴァンゲリオン」の最新機種が検定通過確認となりました。

エヴァンゲリオン9となります、以下からご確認くださいませ。

※スペックは2種類通過しております。

 

 

エヴァ9検定通過確認

 

 

型式名:CRヱヴァンゲリヲン9(ビスティ)
型式名:CRヱヴァンゲリヲン9S(ビスティ)

 

なんだかんだ言ってもスーパー版権です。

海、慶次、牙狼、エヴァ、ルパン、仕事人、AKBあたりはやはり別格と考えてよいでしょう。

昨今ですと上記版権でも評価と実績に差異が出てきていますが、キチンと顧客が感動できる機械ができれば稼働が付いてくる…のはこないだのルパンが証明しました。9作目ともなればやはり食傷気味というマイナス点もありますが、良い意味で期待を裏切るエヴァに期待ですね。

 

続報あり次第また掲載させていただきます。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,