【メーカー公式試打動画追加】今度はパチスロ/ドロロンえん魔くんが検定通過 メーカーはKPEから

2014年10月17日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 【メーカー公式試打動画追加】今度はパチスロ/ドロロンえん魔くんが検定通過 メーカーはKPEから
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

続いて同じく先日プレス発表会が行われたドロロンえん魔くんについてです。

こちらはメーカー公式の試打動画が出ていますね。

(このソーシャルにおける動画については公式非公式問わず、メーカー側がコントロール…とまでは行かずとも明確な意志と方向を持って戦略的に仕掛けていくべきと考えますが如何でしょうか)

あとは、ユーザー的に「プレー前のプロモーション」という動画のほかに

初打ち→興味を持つ→ここでフォローというスタンスの動画もあると便利かなとも考えます。

話が飛びました、以下からご確認くださいませ。

 

 

試打動画

 

 

プロモ動画

 

 

 

お色気路線ですね 笑

 

 

以下は先日のコンテンツ

おはようございます、3連休明け、よろしくお願いします。

まずは検定通過ニュースから。

パチスロ「ドロロンえん魔くん」が確認となりました。

メーカーはKPEさんですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

パチスロドロロンえん魔くん検定通過

 

 

型式名:ドロロンえん魔くんKN

メーカー:KPE

 

どうしても新機種パチスロには注目してしまいますね。

 

例の保通協問題もあり、リリースされるスペックがどうなっているかが楽しみですが、この辺りは続報を待ちましょう。

それからドロロンえん魔くんと言えば以前にニューギンさんからパチンコでリリース済。

パチスロ版での反応という点にも要注目です。

 

KPEさんは前作「麻雀格闘倶楽部」がニッチながら良い動きをしましたので、これを上回る成績にも期待ですね。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,