【更に追加 別スペック確認】【記事追加 メーカー公式動画】CR機動警察パトレイバー(三洋)が検定通過 

2015年7月1日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【更に追加 別スペック確認】【記事追加 メーカー公式動画】CR機動警察パトレイバー(三洋)が検定通過 
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

CRパトレイバーのニュース、追加でございます。

別スペックが2スペック、新たに検定通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

パトレイバー別スペック確認

 

型式名:CR機動警察パトレイバーASD
メーカー:三洋

型式名:CR機動警察パトレイバーASC
メーカー:三洋

 

 

ASDスペックとASCスペックの2機種が新たに確認出来ました。

先のスペックが年末リリースでしたので、スペック違いもそろそろですね。

 

 

以下は先日のコンテンツ

続いてパトレイバーについてです。

メーカー公式の動画が出てきましたのでピックアップ。

先日のコンテンツに記事追加をしております。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

プロモ動画

 

 

 

演出について動画

 

 

大当たり動画

 

 

この他にも各種動画が公開されております。

三洋さんはこの辺り、メーカー側がイニシアチブを取って公式動画を出してきます。

後は、以前も掲載しましたが、事前のアテンションとは別途にプレー後の深堀り要素を訴求する仕掛けもあると面白いですね。

 

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

別スペックが検定通過確認となりましたので先日の記事にコンテンツ追加。

今回新たに確認できたのはCR機動警察パトレイバーYLBスペックとなります。

以下からご確認くださいませ。

 

 

別スペック検定通過

 

型式名:CR機動警察パトレイバーYLB
メーカー:三洋物産

※YLBですのでTS250前後のミドルスペックになるでしょうか。

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

まずは検定通過のニュースから。

三洋さんから新機種パチンコ、機動警察パトレイバーが通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

パトレイバー検定通過

 

型式名はCR機動警察パトレイバーXLB、メーカーは三洋さんです。

出る出る噂は以前からありましたが、いよいよ検定通過確認となりました。

版権の知名度は高いパチンコだけに楽しみですね。

スペックは型式名よりマックスになるでしょうか。

 

 

版権について

パトレイバーについてwikiより転載。ご存知とは思いますがおさらいまでに。

『機動警察パトレイバー』(きどうけいさつパトレイバー、Mobile Police PATLABOR)は、1988年を基点とした10年後からの数年間の近未来の東京を中心とした地域を舞台とした漫画、アニメ、小説などのメディアミックス作品である。当時としては珍しいメディアミックスを展開した先駆的作品である[1]。
※ 以下の記述は2014年より随時公開中の連続実写映画作品『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』を除き、2002年公開のアニメ映画『WXIII 機動警察パトレイバー』までを総覧したものになっている。

 

上記表記の通り現在は「実写版パトレイバー」もあるようです。

http://patlabor-nextgeneration.com/

タイミング的にも相乗効果があったりするのでしょうか?

 

 

続報あり次第また掲載させていただきます。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,