まわるん大海3プロモ動画&試打動画 メリットとデメリット、運用で気をつけるべき点ほか

2014年9月5日
Share on Facebook
はてなブックマーク - まわるん大海3プロモ動画&試打動画 メリットとデメリット、運用で気をつけるべき点ほか
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

昨日展示会に行かれた方も多いと思います。

ということでまずは本日のPMJ、海物語についてからです。

諸々動画まとめ記事、以下からご確認くださいませ。

 

 

 

大海3展示会開催

 

 

メーカー公式動画

 

 

試打動画

 

 

 

試打動画

 

 

三洋の本気度

注目はスタートのシステムですね。

これまでも色々なこの手のシステムはありましたが、やはり「海」という版権で手がけてきたという所に三洋の本気を感じます。

キャッチコピーのひとつ「さあ、日本の大衆娯楽へ」という言葉も中々凄み有り。

 

顧客にとってのメリットは当然スタートの高さ。

一方デメリットはT1Yの玉数になるでしょうか。

 

となると、ホール運用側も確りアピールする必要がありそうです。

これだけ負担が少なく遊べる、投資金額が少なくなる、そのあたりの時間メリットとお金メリットの可視化

それからどんなシチュエーションで打ったらよいかという「提案」販促。

 

その辺りも確りやってこその機械になりそうですね。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,