お馴染み船井総研の奥野さん2冊めの書籍を発売 会社の業績を10倍にする番頭さんの仕事のルール

2014年9月3日
Share on Facebook
はてなブックマーク - お馴染み船井総研の奥野さん2冊めの書籍を発売 会社の業績を10倍にする番頭さんの仕事のルール
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

続いてはニュースというかお知らせというかです。

宣伝ぽいですがお金はもらっていませので宣伝ではありません(笑)

お馴染み船井総研の奥野さんが書籍を発売しましたのでご案内。

以前にマルハンさんの本を出していますので2冊目ですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

奥野さん書籍を発売

 

 

内容紹介

成功企業の秘策公開! ! 

経営者と単なる役員には高い壁あり。誰でも「副社長」にまではなれるが、かといって「社長」なれるのは神に選ばれた人だけだ。
著者には、経営者が負う究極の責任(倒産すれば一文無しになる)と、究極の仕事(資金繰り)をしなくてもOKの うえに、ほぼ社長と同じ充実感と達成感を味わえるポジションがある。しかも年収は社長と遜色ない。
それが「番頭」だ――。


内容(「BOOK」データベースより)
経営者は、自らを支える片腕・番頭の存在を求めているが、その片腕・番頭育成に役立つビジネス書が少なく、その経営者を支える片腕・番頭を応援するようなビジネス書もごく少数。本書では、100人以上の片腕・番頭の方への取材・インタビューを通じ、敏腕コンサルタントが番頭の仕事を徹底ルール化!
 

 

内容紹介がまんまAmazon引用で恐れ入ります。

パチンコ業界で活躍している人間の「さらなる活躍」は手放しで応援したいですね。

何かと同じ業界でああだこうだ言いがちなのはパチンコ業界に限らずですが、同じ業界ってのは基本見方であるべきです。

という事でご興味お有りの方は是非。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。