BLACK LAGOON2が液晶バグで販売延期/シックスシグマ的努力と共に対症療法的の用意も

2014年8月29日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - BLACK LAGOON2が液晶バグで販売延期/シックスシグマ的努力と共に対症療法的の用意も
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

既にお聞き及びとは思いますが、「BLACK LAGOON2」の販売延期についてです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

「BLACK LAGOON2」販売延期

 

 

メーカー公式サイトでも案内されています。

→リンクはコチラから http://www.spiky.co.jp/

 

 

原因は「液晶バグ」との事です。

オープンして稼働してお客様がプレーしてからトラブルが出るよりも良かったとは思いますが、メーカー/販社/ホール共々予定の修正を行う必要が出てまいりました。既にご存知とは思いますが、各位様におかれましてはよろしくお願いします。

 

この手のトラブル。

現在の蒼天の拳トラブルやちょっと前の海もそうですが、どうしても出てくる問題(ゼロにはならない問題)ですので、0に近づけるシックスシグマ的努力と共に、対症療法的なものも考える必要が有りますね。

 

以上ブラクラ2でした。

今年中には発売になるかと考えます。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: