今度はパチスロ/カウボーイビバップ検定通過 パチンコは今ひとつ振るわなかったが…

2014年8月28日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 今度はパチスロ/カウボーイビバップ検定通過 パチンコは今ひとつ振るわなかったが…
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

おはようございます。

本日のPMJ、まずは検定通過のニュースからです。

現在新台で稼働中のカウボーイビバップですが、今度はパチスロから検定通過が確認出来ました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

カウボーイビバップ、今度はパチスロ

 

型式名:パチスロカウボーイビバップC1
メーカー:オリンピア

 

公式サイトでは現在「予告ページ」も

http://www.olympia.co.jp/newmachine/ps_cowboybebop/index.html

 

 

プロモ動画

 

 

スペックはATで純増2.5枚。

コンボチャンスが売りのひとつ。チャンス役の塊でゲーム性に緩急を付けます。

 

 

 

キャプチャずらずらっと

 

 

 

 

 

 

カウボーイビバップです。

今回はパチスロで登場。

版権の世界観としてはパチスロの方があうのかもしれません。

 

が、やはり心配なのはパチンコで結果が振るわなかった点。

逆バージョンで、どちらかでヒットしていると良いスパイラルに入り初速が早い傾向があるのですが、一般的な版権認知とパチンコ・パチスロユーザーならではの版権認知はある意味別物。その辺りに注目しながらですが高稼働になると良いですね。

 

続報あり次第また掲載させていただきます。

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,