定点観測中古価格データ 牙狼金色止まらない価格高騰/現在は100万円超え

2014年8月22日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 定点観測中古価格データ 牙狼金色止まらない価格高騰/現在は100万円超え
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

続きまして定点観測データ。中古価格です。

PMJでは継続して「リリース4週後」の中古価格を定点観測。

今回の対象機種は【CR牙狼金色になれ】でございます。

皆様「もうわかっているよ」状態とは思いますがご確認の程よろしくお願いします。

 

いやはや、凄いですね。

 

 

 

中古価格の定点観測

 

4週後の中古価格定点観測データ

▼機種名:CR牙狼金色になれXX
▼メーカー:サンセイ   
▼スペック:マックス    

物件流通ボリューム:少ない    
おおよその中古価格:900000円以上
4週後の価格アップ率:125.6%〜133.1%

 

※ちなみに現在は100万円を超えています。

 

 

さて牙狼金色です。

台売は10万円を超えてきますが、店舗によっては利率が暴れるパターンもあるようですが

現在のパチンコシーンを考えると「なくてはならない機種」は間違いないでしょう。

 

伴いルパンの扱いと役割を変更したりするホールも多数。

とはいえ、15台〜20台導入で3番手ホールというポジションで「牙狼金色ピーク稼働率50%」なんてパターンも少数ながら確認できています。増台のご判断は慎重にという所でしょうか。しかし今後の新台は全部役物がデカくなりそうですね。

 

皆知ってるよ!コンテンツでしたがピックアップしないわけに行かず…という事で牙狼金色中古価格についてでした。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,