楽園さん*北電子さん【頭の体操スロット大会】 楽しみながら脳内を活性化

2014年8月21日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 楽園さん*北電子さん【頭の体操スロット大会】 楽しみながら脳内を活性化
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いては営業事例のご紹介です。

またまた楽園さんで恐縮ですが、デイサービスに通う高齢者等を対象にした体験会を実施しているそうです。

タイトルは「頭の体操スロット大会」

既に4回開催されているそうです。以下からご確認くださいませ。

 

 

楽園さん「頭の体操スロット大会」

 

詳細はコチラのリンクからもどうぞ(PDFです)

 

頭の体操スロット大会概要

▼社会貢献活動の一環として昨年より実施

▼全国の医療介護福祉施設を対象に募集

▼遊技機メーカーの協力のもと実物スロットマシンを持ち込む

 

 

遊技機メーカーに協力してもらってというのも良いですね。

写真を見るにそのメーカーは北電子さんのようです。

楽しみながら脳内を活性化できるレクリエーションとして大変喜ばれています」との事ですが、是非これは全国でも同じような事例が増えて欲しい所。ここでメリットだ意義だという事は書くまでもありませんが、この手の動きは積極的にやるべきではないでしょうか。

 

北電子さんと楽園さんという先行事例があるもの良いです。

あれ、うちもやりたいんだけど、で話が通ります。

 

以上「頭の体操スロット大会」についてでした。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,