社内行事と社会貢献活動を同時に/ノースランドグループ チャリティボウリング大会を実施


続いてお馴染みノースランドグループさんの取り組みをピックアップ。

グループ内でチャリティボウリング大会を実施したそうです。

さらにその際に募金も行い、保育所へ電子ピアノの寄贈も行うとのこと。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ノースランドグループ チャリティボウリング大会を実施

 

平成29年12月7日(木)に、澤田グループノースランドはグループ内のノースランドボウル呉羽店で、『チャリティボウリング決勝大会』を実施しました。パチンコ店をはじめ、グループ企業のショッピングセンターや各事務所で全員参加の予選を行い、上位スコア3名が決勝に進出。29チーム合計87名が入賞を競いました。ボウリングを通じて従業員同士の親睦を深めるほかに、チャリティ募金を行い、従業員から予選・決勝を合わせ96,868円が集まりました。今後、富山県魚津市内の保育所へ電子ピアノを寄贈の予定です。

 

 

ノースランドさん「チャリティボウリング大会」を実施という内容ですね。

もちろんそれだけではなく、その際にチャリティ募金を行い、従業員から合計96,868円が集まったとのこと。

今後、富山県魚津市内の保育所へ電子ピアノを寄贈の予定だそうです。

社内行事と社会貢献活動を一緒に行うという姿勢は素晴らしいですね。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。