【一年前のコンテンツ】『圧倒的女子力』でおもてなしするスロット専門店 グランドオープン事例

2017年10月18日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【一年前のコンテンツ】『圧倒的女子力』でおもてなしするスロット専門店 グランドオープン事例
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いて「1年前の有料会員サービス」についてピックアップです。

昨年の10月の今頃は何を配信していたのか、試験的に記事掲載。

『圧倒的女子力』でおもてなしするスロット専門店 グランドオープン事例を配信していました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

一年前のコンテンツ特集 

 

 

調査概要について(一年前)

今回のコンテンツも前回に続きスロット専門店の営業事例。
グランドオープンからまだ5日目。「CUBA 5th」さんをピックアップです。
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/cuba5th.htm


なお該当店舗のコンセプトは「圧倒的女子力」という珍しいアプローチ。

「女性店長が率いる1000台オーバー店舗」や「ガールズカフェ」というコンセプトが北海道で有りましたが
今回は「圧倒的女子力」がテーマのスロット専門店です。


該当法人さん。元々は梅田エリアで営業を行なっている法人さん。
現在は品川にもスロット専門店をオープン、東京進出を果たしております。

法人サイト:http://ritamarks.jp/

 

現在もコンセプトは変わらず。

LINE@のデザインも「らしい」ですね。下記のキャプチャは1年前ではなく現在のものです。

 

 

 

機種構成について 一年前

続いて機種構成について。
最近の傾向ですが、いわゆる旧機種の活用が目立つ事例になりました
以下は機種構成について特徴ダイジェストです。

▼モンスターハンター押忍番長の準メイン機種活用
▼ハナビの隣にリオを配置
▼獣王も4台導入、モンハン番長の奥に配置

なお該当店舗は低貸しパチスロは実施しないという選択。
徒歩圏内に「低貸し専門のビッグアップル」が営業しておりますが、ミートは行わず、独自路線の営業になります。

 

旧機種活用は昨年からの定番路線ですね。ハナビ+リオなども定番です。

 

店舗コンセプトについて 一年前

続いてコンセプト。該当店舗は「女子力」がテーマの店舗でした。
内装デザインにも非常に凝っております。

貼付の写真にもありますが、壁面には「EVERYDAY」「SWEETY」「FRIEND」「YOU CAN」「GOGO」などの単語がデザイン。
パワーの有る単語、プラスの単語、女子力を意識した単語がセレクトされております。
パチンコホールで「壁面にこの手のデザイン」を行う事例は稀。
※岡山エリアのスロ専で店舗のコンセプトを同様デザインする事例は有りましたが、ここまでボリュームは高く有りませんでした。


また壁自体も「花柄」という珍しい壁紙を採用しております。
これも「圧倒的女子力」を反映したデザインといえるでしょうか。

ちなみに1階フロアの絨毯は「レオパード柄」の絨毯に。
店内の柱もスワロフスキー的にデコレートされております。

さらに休憩コーナーでは店舗オリジナルの動画も放映。
店舗の女性スタッフがダンスをしている動画が確認できました。

 

絨毯といえば最近のグランド事例ベガスベガス新宿さんも印象的でした。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。