台湾の旅行イベントでパチンコブースを出展/ピーアークさんパチンコ体験をアピール

2017年9月20日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 台湾の旅行イベントでパチンコブースを出展/ピーアークさんパチンコ体験をアピール
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いてピーアークさんの話題です。

台湾で開催された旅行イベント「TITE台湾国際旅遊展」にパチンコブース出展です。

海外へのパチンコ発信+旅行イベントという組み合わせが最高ですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ピーアーク TITE台湾国際旅遊展にパチンコブース出展

 

ピーアークホールディングス株式会社は、2017年8月25日(金)~28日(月)にかけて台湾で開催された台湾最大規模の旅行イベント「TITE台湾国際旅遊展」に出展いたしました。

http://www.p-ark.co.jp/topic/detail/236

 

 

ピーアークさんが台湾の「旅行イベント」に出展というニュースです。

勿論出店したのは「パチンコブース」です。旅行×パチンコ体験という素晴らしい取り組みですね。

海外ユーザーが日本に観光→パチンコ体験という流れは今後10年で絶対に取り組むべきもの。

ピーアークさんブースでは【のべ500人以上の方にパチンコ体験をしていただくことができました】だそうです。

 

台湾自体にはパチンコが存在しますが、台北市には基本的に存在しません。

※イベントが開催された台湾世界貿易センターは台北市。

 

参考:【動画を追加】ベトナム→上海に続いて「台湾パチンコ・パチスロ事情」を視察してきました。
http://p-media.info/news/17847

 

 

地元のパチンコホール発信ではなく、日本のオフィシャルなパチンコイベントという取り組みである点。

そして「旅行イベント」に出展するという点が「目の付け所バッチリ」ですね。

アンケートでは「アニメ版権への好意的なコメント」も確認できました。

 

・日本のアニメが好きだから、知っている演出や音楽が流れるとテンションがあがってすごくワクワクしたよ!日本にはもっとたくさんのコンテンツがあるというし、その中で自分のお気に入りを探してみるのも面白そうだよね

 

詳細はリンク先でもご確認下さいませ。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,