「やすだ」でしか打てません/JPS初のPBパチスロ『YASUDA7』お披露目 導入は9月から

2017年8月25日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 「やすだ」でしか打てません/JPS初のPBパチスロ『YASUDA7』お披露目 導入は9月から
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いてパチンコホールさんPB機『YASUDA7』についてです。

株式会社ジェーピーエスと株式会社安田屋とのコラボレーションで出来上がった本機種。

当然名がら「やすだ」さんでしかプレーできません。

以下からご確認くださいませ。

 

 

動画について

 

安田屋さんとJPSさんとのコラボPB機。
安田屋さんのご厚意により、JPSさんから発売される初のPB機『YASUDA7』のプレスリリースに参加させて頂きました。
9月4日に神奈川県と群馬の店舗に、まずは導入されるそうです。 
総台数は約100台前後になるそうです。現状安田屋さん以外に5法人ほど、PB機開発依頼が来てるそうなので、今後増えてきそうな感じです。
機械に関しては、ノーマルAのジャグラータイプで、設定1と設定2の格差が、凄いあるのが、この機種の特徴です。

 

※動画はお馴染み「エスドリーム」さんから。

 

機種情報について

ビレッジさんより http://www.pachinkovillage.com/slot/s.php?M=5078

 

 

既に業界記事にもなっていますね。

▼パチスロ新機種「YASUDA7」プレス発表会開催(ジェイピーエス)
http://p-kn.com/topics/exhibition/1650/

 

「プライベートブランドの機種を開発するにあたり、稼働の良い店舗を調べていたところ安田屋さんがNo.1だったため協力をお願いした。今後もプライベートブランドの機種開発に力を入れていく」と、開発に至った経緯や今後の展望について明かした。

 

メーカー側からのアプローチだったことを明かしています。

 

 

さて本機種。

どういった位置付けで運用するかに注目が集まりますね。

PB機ですので、正直ゲーム性や機械の出来が云々…というポジションでは営業しない機種と考えます。

ユーザー目線で考えれば「自社ののれんが在るのだから設定6が入るだろう」という期待もありますし

ホール側では、オリジナルのPB機ですので、入れ替えなしの固定島が見込める要素も在るでしょう。

 

導入は9月から。動向が楽しみですね。

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,