滋賀県で60年近く続くイベント「石山土曜夜市」でパチンコホール無料開放

2017年8月5日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 滋賀県で60年近く続くイベント「石山土曜夜市」でパチンコホール無料開放
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いてパチンコホールの営業事例です。

地元地元で何らかの「夏のお祭り」「夏の行事」が開催されますが

それに合わせて「パチンコホール無料開放」という地域貢献イベントについてです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

パチンコホールの無料開放企画開催

 

 

対象のイベントは「石山土曜夜市」、滋賀県の石山エリアでお馴染みのイベントです。

http://www.kiyaina.com/

 

来る2017年8月5日(土)滋賀県大津市JR東海道線石山駅、駅前商店街にて土曜夜市が開催されます。

土曜夜市は60年近く続くイベントで、当日午後6時より商店街が歩行者天国になり、さまざまな模擬店が軒を連ね、ダンスや大道芸などのパフォーマンスが行われたくさんのお客さんが集まり、とても賑やかなものとなっております。

石山オメガでは、当日、地域密着型店舗として日頃のご愛顧に応えるべく店舗を休業し、設置中の遊技台を無料で開放いたします。

地域の夏の風物詩となっている商店街のお祭りと、実店舗においての無料パチンコとのコラボレーションは、画期的な試みであると自負しております。

 

 

店舗は石山オメガさん(http://www.p-world.co.jp/shiga/ishiyama-omega.htm

地元の所轄とも調整を行い、諸条件をクリアにして開催するとの事です。

上記の文章にも有りますが、地域密着型店舗として面白い取り組みですね。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: