【ホール事例】従業員の親睦を深めるために「地域のマラソン大会」に参加 ノースランドグループ

2017年6月12日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 【ホール事例】従業員の親睦を深めるために「地域のマラソン大会」に参加 ノースランドグループ
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

続いてパチンコホールの従業員満足「ES」に対する施策です。

従業員の親睦を深めるため、リレーマラソンに参加という取り組み。

富山県のノースランドグループさんですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ノースランド社 リレーマラソンに参加

 

 

平成29年6月4日、富山県射水市の太閤山ランドで開催された いっちゃんKNBリレーマラソンに参加。

澤田グループの従業員と関係者からなる 走者と応援者66人が集まり、走者は3チームに 分かれてフルマラソン部門に出場。

一周約2.1kmのコースをタスキをつなぎながら 20周走るコースで、3チームともに完走したとのこと。

リレーマラソン参加を通じて 普段、顔をあわせて話す機会がない部署の方とも 親睦を深めるきっかけになった。

澤田グループでは、年2回富山県内で開催される リレーマラソンに参加しており次回は秋に出場とのこと。

 

 

従業員や関係者との親睦を深めるためにマラソン大会に参加という取り組みです。

社内活性化は採用、育成にならぶ重要な取り組み。

マラソン大会に参加という動きは非常に面白いですね。地域の大会という点も素晴らしいです・

 

地域の行事に参加するパチンコホールは現在非常に増えています。

さらに従業員の親睦を深めるためにマラソン大会に参加する。非常に素晴らしいですね。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: