【営業事例】ユーコーラッキー大宮がリニューアルオープン/47枚貸し新スロット採用

2014年9月12日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 【営業事例】ユーコーラッキー大宮がリニューアルオープン/47枚貸し新スロット採用
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いて営業事例です。

大宮市場が続きますが、しばらくはしょうがなさそうですね。

楽園大宮新館から徒歩圏内になる「ユーコーラッキー大宮」がリニューアルオープン。

パチスロに47枚貸しの「新スロ採用」を行いました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ユーコーラッキー大宮リニューアル

 

 

 

 

リニューアルの内容は以下の通り。

▼47枚貸し新スロットを採用
▼パチスロ部門のデータ表示機変更
▼分煙ボードの採用(1パチ部門)
▼海コーナーに海ナビを設置

 

あとは漫画ほか休憩コーナーへのテコ入れも行いました。

それから新台の導入も勿論強く行っていますね。

※サラリーマン番長は47台導入済み

 

見どころは2000台店舗+マルハンという超激戦市場での戦い方。

該当店舗も890台と決して小さい店舗ではないのですが、

競合店舗との台数比較が50%以下となった時にどうするか?という部分に要注目。

※これは1000台店舗に対する450台店舗でも同じ概念になるでしょうか

 

人間の心理として必ず「比較」は出てきます。

相対的な差異が競合店舗との間に生まれた時、何を行いどう埋めるのか?

この辺りも追いかけて行こうと考えております。

 

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,