ダイコク電機(ダクセル)者を装った怪しい勧誘にご注意/偽サイトも確認とのこと

2017年3月1日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - ダイコク電機(ダクセル)者を装った怪しい勧誘にご注意/偽サイトも確認とのこと
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いて注意喚起のニュースです。

ダイコク電機さんが公式サイトで「詐欺への注意喚起」を掲載しております。

「偽サイトが存在することを確認」しているとのこと。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ダイコク電機(ダクセル)者を装った怪しい勧誘にご注意

 

【注意】当社及び当社グループ会社を装った怪しい勧誘にご注意ください。

http://www.daikoku.co.jp/news/170228-daxel/

最近、当社グループ会社「DAXEL株式会社」を装った悪質な攻略法販売や打ち子募集に関する迷惑メール及び偽サイトが存在することを確認しております。
当社及び当社グループ会社ではこのような広告・情報等には一切関与しておりません。
万が一、悪質な攻略法販売、詐欺行為にあわれた場合は、最寄りの警察署または、消費者センターへご相談ください。

 

 

ホールさんに限らず、メーカーさんがこの手「注意喚起」を掲載するケースが増えております。

いわゆる「打ち子募集」に関する企業の姿勢を示す必要がある時代。

さらに「偽サイトが存在することを確認」しているとのこと。十分にお気をつけください。

基本的に99%は引っかからないのですが、100%までは行かないのがこの手の詐欺。

イタチごっこ感はありますが、啓蒙し続けるしかないのかもしれませんね。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,