年明け、全国各地で景品交換所強盗が発生中/東京都北区王子と千葉県流山市

2017年1月13日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 年明け、全国各地で景品交換所強盗が発生中/東京都北区王子と千葉県流山市
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続いて物騒なニュースです。

景品交換所で強盗事件が全国各地で発生しております。

1/9と1/12、千葉県流山市と東京都北区王子の二箇所で景品交換所強盗ですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

景品交換所で強盗事件 千葉県流山市

 

▼パチンコ景品交換所で強盗致傷事件 千葉
http://www.news24.jp/articles/2017/01/10/07351096.html

9日夜、千葉県流山市のパチンコ店の景品交換所で、女性客から財布を奪った男が、捕まえようとした男性の腕を刃物で切りつけ逃走する事件があった。

警察によると9日午後7時ごろ、流山市のパチンコ店の景品交換所で、客の66歳の女性が、男に現金約8万円の入った財布を奪われた。

カッターナイフのような刃物を取り出し、さらに止めに入った通行人の男性(43)を切り付けて逃走しました。

 

 

景品交換所で強盗 東京都北区王子

 

▼パチンコ景品交換所に刃物男 現行犯逮捕
http://www.news24.jp/articles/2017/01/12/07351319.html

 

12日未明、東京・北区でパチンコ店の景品交換所に刃物を持った男が押し入り、店員の腕を刺した上、金を脅し取ろうとしたとして現行犯逮捕された。

当時パチンコ店は営業時間外で、男性は景品交換所のシャッターを半分下ろした状態で室内で作業をしていた。

店員が押した緊急ボタンで5分後に駆け付けた警察官に「強盗をやったのか?」と尋ねられると、「見ての通りだ」と答え、現行犯逮捕されました。

 

 

全国各地で景品交換所の強盗事件が相次いでおります。

東京都北区王子、そして千葉県流山市の2軒ですね。皆様も十分にお気をつけくださいませ。

先日はパチンコホールゴミ置き場の放火事件もあったばかり。

まずは情報共有から。よろしくお願いします。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,