初めてのケースか?/景品交換所に強盗 現金ではなく「景品カード約1300枚」奪って逃走

2016年10月14日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 初めてのケースか?/景品交換所に強盗 現金ではなく「景品カード約1300枚」奪って逃走
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

おはようございます、本日もよろしくお願い致します。

物騒なニュースからスタートです。

景品交換所への強盗事件…なのですが、現金ではなく「特殊景品」を奪って逃走です。

以下からご確認くださいませ。

 

 

画像はイメージです

 

▼パチンコ景品交換所に強盗 景品カード奪い逃走
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000085426.html

 

埼玉県川島町のパチンコ景品交換所に刃物を持った2人組が押し入り、390万円相当の景品カードを奪って逃走しました。

警察によりますと、12日午後11時すぎ、川島町のパチンコ景品交換所で、2人組の男が男性従業員(50)に刃物のようなものを突き付けて「金を出せ」などと脅しました。そして、景品カード約1300枚、390万円相当を奪って逃走しました。男性従業員は左手の指に軽傷を負ったということです。2人組の男は黒っぽい服装で、マスクをして顔を隠していました。警察は強盗傷害事件として2人組の行方を追っています。

 

事件は2016年10月12日の午後11時過ぎ。閉店のタイミングです。

刃物を突き付けて脅すという手法は通常通りですが、今回は現金ではなく

「景品カード」を奪ってという非常に珍しい強盗事件になっております。

このサイトも長く更新しておりますが、今回の様な例は初めてではないでしょうか。

 

景品カードの枚数は約1300枚。390万円相当との事。

軽傷ですが従業員の方は怪我も負っています。早い犯人逮捕を願います。

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: ,