開店前のパチンコホールに乗り込んだ強盗事件/茨城県水戸市

2014年8月29日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 開店前のパチンコホールに乗り込んだ強盗事件/茨城県水戸市
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

続きまして強盗事件です。

 

事件概要は「茨城県水戸市のパチンコ店に刃物を持った男が押し入り、現金数百万円を奪い逃走」したという物。

なんとも物騒なニュースです。皆様の店舗におかれましてもお気をつけ下さいませ。

詳細は以下からご確認ください。

 

 

パチンコホールで強盗事件

 スクリーンショット 2014-08-29 8.46.15

▼リンクは http://www.ytv.co.jp/press/mainnews/TI20150237.html よりどうぞ。

 

 

事件の概要について

日時:2014年8月28日木曜日
場所:茨城県水戸市のパチンコホール
タイミング:開店前
被害金額:現金数百万円

 

怪我を負っている報道はありませんので、まずは最悪の事態ではなかったようです。

 

今回の事件、特徴は「開店前のパチンコホールに乗り込んできた」という点。

当然売上がないタイミングですので、犯人側としては不利(という表現も変ですが)な時間帯です。

しかし人件費削減などで朝のスタッフ人数が十分でない傾向がありますので、この辺りも注意したい事例となりました。

いずれにせよ準備金はホールにありますからね。

 

スタッフ間での情報共有をお願いします。

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。






Tags: