今日も今日とてホテル暮らし/良いホテル悪いホテル

2014年5月16日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 今日も今日とてホテル暮らし/良いホテル悪いホテル
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

おはようございます、今日もよろしくお願いします。

 

2014.5.16.Fri

今日も今日とてホテル暮らし。

全国のパチンコホールを巡る生活ですので、自ずとホテル生活者になっていきます。

 

今は色々なホテルがあるものです。

歯ブラシから何まで徹底的にムダを省いて、その分を美味しい朝食に注ぎ込むホテル。

海外の方も居るので、全ての説明をわかりやすいアイコンで行うホテル。

 

 

※2つ目のホテルはこんな感じ。

 

 

個人的には寝ることができれば全然OKなのですが

それでも「当たりのホテル」に出会えると嬉しいものです。

 

ではここで、ホテルにおいて何が大事がという独断と偏見に満ちた条件をば。

 

1:机が有ること

2:靴を磨くやつがあること

3:お湯を沸かす機械があること

 

机、これが意外と大事です。

仕事をする際は、机があるかないかが本当に大事。

以前「睡眠」に特化したREMM(レム)というホテルに泊まったんですが、結論「ちゃんとした机が欲しい」ですね。

 

そして靴磨き。

大抵のホテルには置いてあるのですが、偶にないホテルも。

出張中は同じ靴を履きっぱなしですので、意外と意外と大事な条件です。

 

最後にお湯を沸かす機械について。

これはまあ、大抵何処にでもありますね。

温かい飲み物を部屋で…ってのは助かります。酒ばっかり飲んでちゃいけませんね。

 

と言う事でホテルについてあれこれでした。

皆様の出張のお役に立つことを!

 

 

それでは今日も一日張り切って参りましょう!

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。