コンセプト店舗のグランドオープン事例について速報を配信しました

2014年5月15日
Share on Facebook
はてなブックマーク - コンセプト店舗のグランドオープン事例について速報を配信しました
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

PMJ有料会員サービスを配信しました。

本日のコンテンツはグランドオープン店舗の速報メールとなります。
店舗名は「**」さんですね。

ご存知の方も多数おられると存じますが、店舗については「非常に尖ったスタイル」となります。

日本でも最初のコンセプト店舗ではないでしょうか。

 

それでは早速ですが数値をご確認くださいませ。
(いつもの様に詳細PDF版は後日配信となります)


日時:2014年5月/平日/午後
業態:パチスロ専門店
種別:低貸実施せず
貸メダル:*
換金:*

台数:**台
パチスロ合計 *名
パチスロ稼働率 *%
低スロ比率客数 0.0%
新台客層比率 *%
定番客層比率 *%
ジャグ系客数比率20スロ *%


==
稼働は悪いです。
グランドオープンが4月後半ですので、まだ1ヶ月経っていない店舗。
この状況でこの稼働率は厳しいでしょう。

店舗側も勿論対策しており、**を前日に行うなど対策後の視察となりました。
(ですので少しは稼働率が改善された状況下の数値です)

 

なお失敗の原因は一目瞭然、ほぼ特定できたと思いますので、この辺り分析は後日PDF版で取り上げる予定です。

==

 

このほか機種別の数値や、特設コーナーについても配信しております。

有料会員サービスにご興味お有りの方は実際のサンプル請求をよろしくお願いします。

(トップページよりどうぞ)

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。