海シリーズ客数が39%/ルパンシリーズ客数が19% グランドオープン事例について本日配信


有料会員サービスにて某店舗グランドオープン事例を本日配信です。

今回はそのコンテンツの中より一部を抜粋して記事掲載してみました。具体的な例や詳細はクライアント様にお届け済み/これだけでは何が何やらという見方もあるのですが、エッセンスを少しだけ…という事でご容赦ください。

 

※画像は配信コンテンツの一部キャプチャ画像です

 

 

▼P業界人1,300名突破/無料メルマガ配信中
▼95.6%のお客様が継続(2013年度)1日わずか400円の有料会員サービス

 

 

コンテンツより一部抜粋

海シリーズ客数が39%/ルパンシリーズ客数が19%を占める(パチンコ全体稼働より)
続いてはパチンコ部門。該当店舗では「ルパン三世シリーズ」の最大活用に着手している。*円パチンココーナー、*円パチンココーナー両方に設置。また台数もそれなりのボリュームを設置。そしてスペックも両方設置している。

 


出所:PMJ調査より
グラフは店舗全体のパチンコ客数の円グラフ 海シリーズが39%/ルパンは19%を占める 右グラフは客数の数値

※グラフは今記事では掲載しておりません

 

 

P総客数の17%がルパンをプレー


上記の様に*パチでは両スペックを設置。台数はそれぞれ同台数となっている。
肝心の稼働状況は(時間帯にもよるだろうが)ほぼ満台で推移。店舗全体のパチンコ客数の実に17%がルパンシリーズという非常に偏った結果となった。
(グラフの通り海ユーザーは全体の39%とこれも非常に強い数字となっているが、これは全国で見かけない数字ではない)

※グラフは今記事では掲載しておりません。

 

 

攻めの情報にも/コストダウンにも

4月、増税、コストダウン、消費動向…。

しかしそんな時こそ「全国の事例」が有効です。見方を変えればリスタートの時期。

有料会員サービスは非常に安価で、代替サービスとして御社コストダウンにも貢献します

 

→増税後も変わらず顧客を確保したい
→失敗しない為の情報を入手したい

 

まずは詳細資料、もしくは過去配信のサンプルをお取り寄せくださいませ。

http://p-media.info/service#apply

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。