九州エリアグランドオープン事例から交通アクセスの告知についてを考える

2014年2月24日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 九州エリアグランドオープン事例から交通アクセスの告知についてを考える
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

有料会員サービスにて「九州エリアのグランド事例と交通アクセスについて」を配信しました。

 

 

有料会員サービス提供中

 

▼これまでに配信した内容についてはコチラから

 

 

 

九州エリアの営業事例

※写真はイメージです

 

競合が固まっている市場の店舗様はぜひ

今回の有料会員サービス、事例は九州エリアにおけるグランドオープン店舗をピックアップしております。

 

▼特徴のある点や営業事例について

▼優れている点や数値の特徴について

 

などを配信しております。競合が固まっているエリアですので、似たケースの店舗様は興味深いかと。

 

→詳細はコチラのリンクから

 

 

 

交通アクセスについて

※写真はイメージです

 

大手ホールとの違いを比較

後は交通アクセスの告知方法についても配信。

今回の店舗さんと大手パチンコホールさんのグランドオープン時の「告知方法と告知量の違い」を取り上げています。

 

やっぱり「基本をしっかりする」というのは大事ですね。

→詳細はコチラのリンクから

 

 

コンテンツより抜粋

※写真はイメージです

 

店舗の「中の人」は毎日通っている職場=迷う事もない。
常連さんも、偶に来てくれるユーザーも然りです。

 

しかし交通アクセスでのがしている客層は、そこには居ません。

これを機会に、自店舗の交通アクセスがしっかり告知されているかを確かめて頂ければ幸いです。

 

 

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。