CR**シリーズの準メイン機種化検討を推奨致しました

2013年9月12日
Share on Facebook
はてなブックマーク - CR**シリーズの準メイン機種化検討を推奨致しました
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

盆明け〜9月2週目まで行いました、都内、関東、大阪、新潟、名古屋、四国、中国の店舗視察を受けて当社では「CR***シリーズ」の準メイン機種検討を有料情報サービスクライアントさまに推奨致しました。

 

 

一部コンテンツ

全国の店舗視察を終えて、当社では某機種の準メイン化に成功している店舗を複数確認しました。
これを受けCR***シリーズを準メイン化検討を推奨する事を決定、有料情報サービス会員さまにお届けしております。ユーザーが受け入れるかどうかはエリアによる差異は存在するもの、準メイン化を目指すメリットは大きいと考えています。
※成功事例は全国各地で確認できハナハナなどの局地的な動きでは無いことを確認。

(上記は一部コンテンツです。全文は有料情報サービスにてクライアント様へお届け済み)

 

有料情報サービスについて資料請求

有料情報サービス資料にご興味がおありの方は以下のフォームからお申し込みくださいませ。

ホール名 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご住所(必須)

▼サービス詳細とお申し込みはコチラから

 

P-media Japan ※PMJの記事は基本リンクフリーです

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。