明日すぐ使える営業小ネタ集を配信しました/自転車はそのままほったらかしで来店ほか

2017年3月14日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 明日すぐ使える営業小ネタ集を配信しました/自転車はそのままほったらかしで来店ほか
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

PMJ有料会員サービスを配信しました。

特に中小の法人さまから好評頂いております
「明日すぐ使える営業小ネタ集」
年末年始グランドオープン店舗特集 その2でございます。

毎回恒例のコンテンツ。通常のコンテンツとは違い、分析や考察ではないので肩の力を抜いてご覧ください。

下記、ダイジェストでございます。

 

 

自転車はここに置いておいて→スタッフが移動します

 

▼ ユーザーが店舗前の所定䛾場所に自転車を置いておく

▼ その際、施錠をしておく。自転車はそのままほったらかしで来店

▼ スタッフが定期的にチェック。ユーザーの自転車をエレベーターで屋上駐輪場に移動

▼ 付属サービスで「タイヤ空気入れサービス」実施も有り

 

 

そのほか合計9つの営業小ネタを配信しました。

 

▼お友達を紹介してくれたら…「****」
【お友達を紹介してください】というアプローチは何らかの形で流用可能ですね。

▼***コーナーはこちらです
現在の行政を考えると…という観点もあります。

▼***をファイル化して休憩コーナーに
著作権的に…という観点もあります。

▼アイコスを***すると…「故障の可能性」
アイコスを利用するユーザーは近年非常に増えつつ有ります。

▼新しく**したスタッフのご挨拶
ユーザーとの間で「会話の接点」になる可能性も

▼低貸しの***ボックスだけ「***付き」
ユーザー属性に合わせて設備を変更するという営業小ネタ。

▼全館禁煙ホールで確認「***カード」
該当店舗は「全館禁煙」を採用しております。

▼エスカレーターを***にもできます!スタッフまで
「お帰りの際はスタッフまでお気軽に」というPOPを告知しています

 

 

ほか、詳細は有料会員サービスで配信済み。

ぜひこの機会にご登録くださいませ。

 

 

無料資料の申し込みor有料情報サービスを申込む こちらから

この申し込みが、業績アップ最初のキッカケになります。ぜひお申込みくださいませ!

月間10〜15配信/月額12,000円となります。

※しつこい勧誘電話は一切ございません。

▼1配信わずか100円/コスパに優れた有料会員サービス(5店舗2名ずつで社内共有の場合)

▼2013年度のクライアント継続率95.6%、満足度の高い内容をお届けします。

 

どちらかをお選びください(必須)
 サービスを即申し込む サンプル資料をまずは請求する

ホール名or会社名 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

ご住所(必須)

 

ウェブショップから申し込む

クレジットカードほか、多彩な決済方法も用意致しました。

また期間限定の四半期(3ヶ月)プランや半年プラン、1年プランもございます。こちらをクリックしてお進みください

 

 

ご質問、ご不明点はお気軽に

ご質問やご不明点は電話でもメールでもお気軽にどうぞ

info@p-media.info まで(24時間受付)
03-5530-9217 まで(9時〜17時受付)

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。