いわゆるAftre MAX/マックス機種無しの新時代島図「AM島図デザイン」について

2016年9月14日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - いわゆるAftre MAX/マックス機種無しの新時代島図「AM島図デザイン」について
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

有料会員サービスを配信しました。

今回のコンテンツは「AM島図デザイン」について考察まとめ。

その第一弾です。第二弾三弾も勿論配信予定です。

まだまだ要視察の店舗もありますし、年末にかけて体系的にしていく必要がありますが

全国各地でぼちぼち出始めてきた営業事例をまずはピックアップという所。

以下からご確認くださいませ。

 

 

AM島図デザイン

※写真はマルハン福井店のもの

 

いわゆるAftre MAX。マックス機種無しの新時代島図デザインについて。

これを略してAM島図デザインと勝手に読んでいますが、今夏のグランドオープン事例から見ることが可能です。

コンテンツでは取り急ぎ現在までに視察を行なっております

→マルハン福井さん
→メガガイア那珂さん
→ACTドラゴン倉賀野さん
→ゾロン神奈川さん

の4店舗をまとめた営業事例をピックアップいたしました。

(ほかキコーナ阪神西宮さんやキング666さんも視察済)

まだまだ「要視察」のホールがありますので、この議題は継続して配信予定です。

 

 

様々な営業事例が

※写真はメガガイア那珂店

マックス機種無し。AM島図デザイン。

ざっくりですが以下の様なケースが確認できました。

→北斗無双を一択採用でオルタナティブ運用するケース。
→北斗無双 蒼天の拳 烈火の炎 ルパン三世をそれぞれ列運用する分散型。
→サブでビッグドリームミドルをボックス運用するケース。
→海物語シリーズの設置比率を高めるケース。
→牙狼魔戒のオルタナティブは版権でも/牙狼復刻版で少し補うケース

 

などなど、様々な営業事例が確認できました。

上記はまだまだダイジェスト。詳細は資料にてご確認下さいませ。

 

 

 

既にスタートしているAM島図デザイン

※写真はACTドラゴンさん。

 

「未来の島図デザインを考える」

「その為に具体例な営業事例を把握する」

 

勿論皆様の店舗でも「AM時代」の島図は十分に考えているでしょう。

「ああしよう、こうしよう」

「まあこうなるだろうな」

「その時の機械の結果も見ないとわからないな」

などなど様々な声が聞こえてきそうです。が、引き出しの数は多い方が有利。

そして今夏から既にその引き出しは、具体例な営業事例として、全国各地で現れています

業績アップに是非ご活用くださいませ。

 

 

サンプルの請求は下記からお願いします。

 

 

無料資料の申し込みor有料情報サービスを申込む こちらから

この申し込みが、業績アップ最初のキッカケになります。ぜひお申込みくださいませ!

月間10〜15配信/月額12,000円となります。

※しつこい勧誘電話は一切ございません。

▼1配信わずか100円/コスパに優れた有料会員サービス(5店舗2名ずつで社内共有の場合)

▼2013年度のクライアント継続率95.6%、満足度の高い内容をお届けします。

 

どちらかをお選びください(必須)
サービスを即申し込むサンプル資料をまずは請求する

ホール名or会社名 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

ご住所(必須)

 

ウェブショップから申し込む

クレジットカードほか、多彩な決済方法も用意致しました。

また期間限定の四半期(3ヶ月)プランや半年プラン、1年プランもございます。こちらをクリックしてお進みください

 

 

ご質問、ご不明点はお気軽に

ご質問やご不明点は電話でもメールでもお気軽にどうぞ

info@p-media.info まで(24時間受付)
03-5530-9217 まで(9時〜17時受付)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。