顧客動線から顧客体験へ 都内初進出ベガスベガス国分寺恋ヶ窪事例について


年末グランドオープン店舗事例が続きます。
今回のコンテンツは都内初進出となりました
「ベガスベガス国分寺恋ヶ窪」さんの営業事例となります。


北海道事例は過去配信の通り、今回の店舗でも
アクアリウムなど面白い仕掛けが満載となっております。
※フクロウカフェはラジコンカーのコースになっていました。


ちなみに。
該当店舗はスーパーマーケット「サミット」さんの2階にあるのですが
スーパーマーケットユーザーがガラス越しに興味津々、覗く姿が複数確認できております。

 

店舗外観その1

 

店舗外観その2

 

 

コンテンツ総評より抜粋

北海道でかなり話題になった法人、弊社有料会員サービスでも配信しましたので
ご存知の方が多い営業事例になったかと思います。
力の入った店舗デザイン。入店最初の1分で掴むぞという意気込みは、都内初進出への意気込みと同様でしょうか。

コンテンツでも書きましたが、顧客動線という考えではなく
これからは顧客体験を考える事が大事になってくるのではないでしょうか。

これまで語られる事の多かった顧客動線=平面的に書くことのできる、要はお店の都合の「二次元の線」
しかし顧客体験はユーザーが入店から何を感じて、
何を体験して、というユーザー主体の「実際の体験MAP」です。

(中略)
 

勿論ここまで豪華でお金のかかった箱を作る必要はありませんが
店舗の「顧客が体験する、してもらう事」は何があるのか?
そのユーザー主体の考え方こそが大事なのではないだろうか、そう感じる営業事例になりました。

 

 

顧客動線に疑問を感じている方、ぜひ。

 

詳細は資料をご請求下さいませ。

 

無料資料の申し込みor有料情報サービスを申込む こちらから

この申し込みが、業績アップ最初のキッカケになります。ぜひお申込みくださいませ!

※しつこい勧誘電話は一切ございません。

▼1配信わずか100円/コスパに優れた有料会員サービス(5店舗2名ずつで社内共有の場合)

▼2013年度のクライアント継続率95.6%、満足度の高い内容をお届けします。

 

どちらかをお選びください(必須)
サービスを即申し込むサンプル資料をまずは請求する

ホール名or会社名 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

ご住所(必須)

 

ウェブショップから申し込む

クレジットカードほか、多彩な決済方法も用意致しました。

また期間限定の四半期(3ヶ月)プランや半年プラン、1年プランもございます。こちらをクリックしてお進みください

 

 

ご質問、ご不明点はお気軽に

ご質問やご不明点は電話でもメールでもお気軽にどうぞ

info@p-media.info まで(24時間受付)
03-5530-9217 まで(9時〜17時受付)

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。