沖ドキ比率42%/コスモジャパン217グランドオープン速報を配信しました

2015年8月6日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 沖ドキ比率42%/コスモジャパン217グランドオープン速報を配信しました
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

有料会員サービスを配信しました。

2015年、夏、グランドオープン特集。

今回のコンテンツは「コスモジャパン217店さん」となります。

 

グランドオープンは関係ないよ…という店舗様も

グランド=現在のトレンドが顕著に出るタイミングという見方から

ご活用いただいております。是非ご一読下さいませ。

 

 

 

コスモジャパン217店グランドオープン

店舗外観について

店名:コスモジャパン217
グランドオープン:2015年7月30日

 

 

沖ドキ−30に振り切った機種構成

該当店舗の特徴は何と言っても「沖ドキ偏向の機種構成」になります。

総台数217台のスロ専に対し、沖ドキの設置台数は92台。

実に「設置比率約42%」という極端な島図を採用しております。

 

コンセプト化、何らかの特化を行っている店舗事例が

日本全国で増えております。この傾向はまだまだ続いていくでしょう。

 

という事でコンテンツでは、この機種構成について

販促、工夫について、今後の営業と課題についてを配信しております。

 

 

資料の請求は http://pmj.strikingly.com/ よりお願い致します。

 

またコンテンツ未満の小ネタは、最近Facebookでも公開していますので

FBユーザーの方は「いいね」でフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。