2015年7月分/明日使える営業小ネタ「九州エリアに特化した」事例集を配信しました

2015年7月29日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 2015年7月分/明日使える営業小ネタ「九州エリアに特化した」事例集を配信しました
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

有料会員サービスを配信しました。

今回のコンテンツは好評をいただいております
「明日使える営業小ネタ事例集」となります。

中でも、今回のコンテンツは、先日行いました
「九州エリア」に特化した営業小ネタ集。

中々面白い、地域の色が出た事例になっているかと思います。

 

 

 

営業小ネタ事例集「九州エリア特別編」


 


以下はタイトルになります。

 

 

▼営業小ネタその1: 500円でも100円でも遊べます/島端に現金用サンドを設置
 500円で遊べるホール、懐かしいですよね。

▼営業小ネタその2:「在宅当番医」と「パチンコホール」
 客層に合わせた施策、大事です。

▼営業小ネタその3:車の空気圧もパチンコホールで
 
▼営業小ネタその4:地産地消をどう活かす?
 複数の店舗で確認できました。

▼営業小ネタその5:スタッフ自ら仕入れて販売 宮崎ガイアほか複数店舗で確認

▼営業小ネタその6:スタッフ目当てに来店するレベルを目指す事例
 特定のスタッフ会いに来るレベルを目指す店舗事例です。

▼営業小ネタその7:***専用の駐車場ゾーンを確保

▼営業小ネタその8:スナック、ラウンジ、バー?
 ちょっとした事例です。

▼営業小ネタその9:分厚いファイルで何を訴求する?中野ジパングと同事例。

▼営業小ネタその10:大型車両ドライバーをどう集客するか?駐車場事例
 大型車両のドライバーは気になる点みたいですね。

 


 

という事で「九州エリア特別編」をお伝え致しました。

ご興味の有る方、事例を店舗の業績UPに繋げたい方、

生の施策をヒントにしたい方、是非無料サンプルをお取り寄せ下さいませ。

 

 

その他にも様々なコンテンツをお届けしています。

資料の請求は http://pmj.strikingly.com/ よりお願い致します。

 

またコンテンツ未満の小ネタは、最近Facebookでも公開していますので

FBユーザーの方は「いいね」でフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。