グランドオープン営業事例を配信しました/約6割はジャグをプレー・羽根物ボックス運用ほか

2015年5月29日
Share on Facebook
はてなブックマーク - グランドオープン営業事例を配信しました/約6割はジャグをプレー・羽根物ボックス運用ほか
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

お世話になります、PMJ有料会員サービスです。


今回のコンテンツは***エリアからピックアップです。

系列店から徒歩圏内という立地にグランドオープンを行った
1000台超の大型店舗さんとなります。

 

 

早速ですが、今回のコンテンツ。
ダイジェストを以下からご確認下さいませ。

 


▼**カフェは健在
特徴のあるカフェブース。
該当店舗ではこのカフェ=強み・差別化要因と捉え
さらなる「カフェアピール」に着手しておりました。

 

▼羽根物はボックス運用
**店では**台の羽根物を運用。
そして今回の店舗でも羽根物ボックス運用を確認できました。
稼働率はまずまず。
ひとつの「法人としての路線」になっているのかもしれません。

 

▼約6割(!)がジャグラーをプレー
続いてパチスロ部門。
該当店舗では非常に高いジャグラー客数比率が確認できました。
約6割という客数比率。
稼働率も約7割と好調。
今後の動きにも注目でございます。

 

 

 

有料会員サービスについて実際のサンプル希望/資料希望の方は

http://pmj.strikingly.com/ よりお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。