各台の液晶テレビで全く他業種の宣伝を実施/グランドオープン事例を配信しました

2015年5月8日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 各台の液晶テレビで全く他業種の宣伝を実施/グランドオープン事例を配信しました
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

PMJ有料会員サービスを配信しました。

 

今回のコンテンツ先日グランドオープンを行ったばかりの同店舗。

視察は直後のタイミングで実施いたしました。 まだまだ*日目という事ですので稼働状況は好調。

とはいえ集客について結論は連休明けのタイミングでの視察が必要かと存じます。

 

 

 

★以下ダイジェスト★

▼各台の液晶テレビで全く他業種の宣伝を実施  

近隣の**店や**を紹介しております。

 

▼全台でグランドオープンを実施していない

5月中旬にオープン予定の「止めている島」が存在している珍しい事例でした。  

相対的に少台数オープン=満台になりやすい。  
それから「グランド2段階テコ入れ」というメリットもあると考えます。

 

 

 

 

宣伝のビジネスモデルという切り口でも勉強になる事例かと存じます。

店舗の宣伝、広告、マーケティング、ブランディングをお考えの方には

是非お読み頂きたいコンテンツになりました。

 

 

有料会員サービスについて実際のサンプル希望/資料希望の方は

http://pmj.strikingly.com/ よりお願い致します。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。