「エリアで最も高単価な店舗ポジションを設定」稼働状況と今後について

2015年1月21日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 「エリアで最も高単価な店舗ポジションを設定」稼働状況と今後について
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

有料会員サービスを配信しました。

注目は「エリアで最も高単価な店舗ポジションを採用」した同店舗。

稼働状況がどうなっているか?という点でしょうか。

以下からご確認くださいませ。

 

 


〜コンテンツのダイジェスト〜
▼エリアでは最も高単価でグランドオープン
▼実際の稼働状況は非常に厳しい
▼パチンコ部門/海物語シリーズの稼働状況ほか
▼パチスロ部門/定番機種の比率と番長の台数ほか
▼店舗は1月後半より再度仕掛け

それでは以下からご確認くださいませ。

 

▼エリアでは最も高単価でグランドオープン
まずは該当店舗。
ほか競合店舗と比較すると最も高単価ポジションに自店舗を設定しております。

1円パチンコを導入せず(ほか競合店舗は実施)
4円パチンコ20円スロット共に新パチンコ(パチスロ)スタイルを採用

大型台数の店舗である事、最も新しい店舗であることを最大限に活かしたポジションを狙ってのオープンでした。

 


▼実際の稼働状況は非常に厳しい
しかし実際の稼働状況は非常に厳しいものとなっております。
(故に今回はメール形式での配信となっております。)
(特にパチンコ部門の稼働状況が厳しい結果になりました。)
各機種の稼働状況は以下からご確認くださいませ。

 

 

※続きはサンプルにてご請求下さいませ

 

 

service01btn01btn02

※実際に配信したサンプル版をご希望の方は「資料請求」の備考欄に「サンプル希望」と明記くださいませ。

※4月以降も価格の変更はありません。

 

 

サービスのお申し込みは http://p-media.info/service よりどうぞ!

 

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。