無料メルマガにて某店舗でスタート「定量制パチンコについて」 有料会員サービスで少台数店舗のグランド事例を配信

2014年10月14日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 無料メルマガにて某店舗でスタート「定量制パチンコについて」 有料会員サービスで少台数店舗のグランド事例を配信
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

無料メルマガと有料会員サービスを配信しました。

無料メルマガでは某店舗でスタートした「定量制パチンコについて」を配信。

有料会員サービスでは少台数店舗のグランドオープン事例を配信です。

 

 

 

有料会員サービスを配信です

今回はグランドオープンの営業事例を配信です。

さて。
グランドオープンといえば最近は基本的に大型店舗がメイン。
1000台2000台なんていう事例も珍しくありません。

しかし、今回の事例は約150台の少台数店舗。
大型店舗にはない色々な営業の工夫が確認できました。

 

まずは店内の内装にびっくり!
そして****の角度にもびっくり!


この事例で感じることは、少台数店舗の特徴イコール
「大型店舗と違い、何でもかんでもできない」という【不自由さ】であるという事。

しかし、これは逆に考えると
「やることがハッキリする」という事でもあります。
そんな事を感じる営業事例になりました。

是非、少台数店舗の方に読んで頂ければと!

 

 

 

無料メルマガを配信です

UNOさんや某大手トライアルで最近話題になっている

「定量制パチンコ」についてです。

この度***さんでも定量制パチンコが採用されました。
という事でメルマガでご案内です。

▼実施状況について
種別:1円パチンコ部門
機種:ルパン三世ほかバラエティ

内容について
:10箱定量制という「箱」基準を採用
:玉数は約15000発
:こぼれた玉は次の箱ルールというアナログスタイル
:再プレー/移動/共有/途中交換は禁止

〜中略〜

特徴はアナログスタイルで「10箱定量制!」という点ですね。
機種は正直お金をかけていませんが
今回の場合はリニューアルオープンの施策の一つという位置づけ。
トライアルという意味合いもあるかと存じます。

〜後略〜

全文は無料メルマガにて配信済となっております。

是非この機会にご登録くださいませ。

 

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。