損益分岐は20割(!)コンセプト店舗事例についてを配信しました

2014年9月23日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 損益分岐は20割(!)コンセプト店舗事例についてを配信しました
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

今回の事例はコンセプト店舗といえるでしょう。

有料会員サービスにて特徴的な営業事例についてを配信致しました。

 

▼損益分岐は20割(!)という尖ったスタイル
▼成功しにくい2パチ10スロ専門店を選択
▼設置台数は約250台の小規模店舗


今回の市場調査内容も勿論ですが、今後の経過を見守りたい事例の一つです。
店名はクライアント様にお届け済。
 

 

 

20割分岐営業を選択

特徴の一つはその営業スタイルです。

見たこともない…とまでは言いませんが非常に珍しい営業形態。

チャレンジングな営業事例の今後にも注目ですね。

伴う【機械の使い方】【運用方法】もピックアップしております。

 

 

低貸し専門&少台数店舗

そして2パチ10スロというスタイルもチャレンジング。

玉単価が上がりますので、アウトがついてくれば新台も無理なく導入可能です。

該当店舗の新台導入状況についても配信させて頂きました。

 

 

無料サンプルを是非

有料会員サービスは社内共有可能。

だから1配信100円を切るコスパの高いサービスです。

(※5店舗2名ずつの場合)

また2013年継続率は95.6%と高い継続率となっています。

詳細とお申込みは http://pmj.strikingly.com/ よりどうぞ!

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。